■通信講座受講料【実質半額】のお知らせ

通信講座

◎通信講座受講料【実質半額】のお知らせ

 

●通信講座受講料・実質半額!

「通信講座受講料・実質半額!」のお申し込み締め切り日は今日ですよ。

本日7月31日(金)23:59までです。

なにしろ「半額」です。
まずは無料8日間お試しコースのお申し込みだけでもしておいてください。
そうするといずれ受講を開始するときには【受講料半額】になりますから。

<ご案内>

私の知人には、飲食関係の人が数人いるのですが、先日、そのうちの一人に話を
聞いたところ、一時期はコロナウイルスの影響で、売り上げが8割減だったと
いいます。

そしてまたここ数日の感染者の増加で休業要請や時短の要請が各地ででています。

彼には小学4年生の男の子がいて、「息子の国語は野田先生にみてもらおうと思って
いたけど、料金をお友達価格にしてくれないと無理だ」と言われました。

冗談めかしていましたが、本気でした。

まぁそうですよね。
ご自身で商売をしている方はぎりぎりの方も多いでしょうね。

その友人の言葉を聞いて、私としても、半年くらい前に新サイトのリニューアル
記念で実施した【受講期間2倍・実質受講料半額】のサービスを再度実施しようと
決意しました。

たとえば、3ヶ月コースでの受講の場合、受講料は3ヶ月コースのままで受講期間は
6ヶ月となり、実質半額で受講することができます。
(6ヶ月コースでは受講期間は1年、1年コースでは2年となります)

このサービスは半年くらい前にやってみたところ好評だったため、
年に一度くらいはやってもいいかなと思っていましたが、今はコロナで大変な時期です
から、再度この時期に実施することにしました。

お申し込み期限は本日7月31日(金)23:59までとします。

気になっている方は無料8日間お試しコースのお申し込みだけでもしておいて
ください。

ただしお申し込みの際は、メルマガで見た旨をお書きください。
このメルマガ読者限定とさせていただきます。

「メルマガで見た」という旨の記載がない場合は、
通常の受講料と受講期間となりますのでご注意ください

お申し込み

通信講座の内容についてはこのサイトで

 

 

<<国語の成績を上げたい人へ>>——————————–

■本気で国語力を伸ばしたいなら

◎考える力を伸ばす通信講座『国語の力をぐんぐん伸ばす!』

小中学生  高校浪人生

※無料8日間お試しコース(全学年)

通信講座受講ご希望の方全員にまずは「無料8日間お試しコース」を
受けていただきます。

それによってだいたいの学力も欠点も見えてきますので、今後のために
具体的なアドバイスもいたします。

<<編集後記&お知らせ>>—————————–

各地で堤防が決壊し、甚大な洪水被害がありました。
昨日は郡山で、まるで爆撃でも受けたかのような大きな爆発がありました。
そして新型コロナウイルスの感染拡大。

暗いニュースばかりです。

東京は昨日367人の新規感染者がでたとのことですが、ここまでいけば、
100人があっという間に300人になるように、300人が500人になる
ことだって考えられます。
500人となれば800人、1000人も考えられます、。

今月16日の衆議院予算委員会での東大先端科学技術研の児玉名誉教授の発言
お聞きになりましたか?

声をふるわせながらの発言に私は引き込まれてしまいました。

国の総力をあげて止めないとミラノ、ニューヨークの二の舞になると
懸念しています。

今日の勢いでいったら来週は大変ことになります。
今日の勢いでいったら来月は目を覆うことになります。

このように発言したのは2週間前です。

同じころ、安倍首相や菅官房長官は「医療提供体制は逼迫した状況ではない」と
のんきなことを言って、GoToキャンペーンなるものを前倒ししましたが。

児玉名誉教授が「目を覆うことになる」という来月は明日からです。

「杞憂だったね」といえるくらいがちょうどいいのですが、